FC2ブログ

最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月26日(金)

亀田興毅が謝罪会見・・・弟・大毅への反則支持を認め、3ヶ月の試合出場自粛へ

謝罪会見を開いた亀田興毅

ボクシング世界タイトル戦、内藤大助vs亀田大毅の試合で、反則指示で厳重戒告処分を受けた亀田興毅謝罪会見を行いました。

会見では自身の活動自粛についても言及しています。

詳細はこちらから・・・ranking

スポンサーサイト

2007年10月25日(木)

浅田真央のライバルは14歳の「長洲未来」!?【画像あり】

フィギュアスケート界の新星、長州未来

女子フィギュアスケート界にまた新星が誕生するかもしれません。

14歳の長洲未来ながすみらい)の詳細はこちらから・・・ranking

2007年10月22日(月)

”ぬるぬる”反則問題で無期限出場停止中の秋山成勲がHERO'Sに復帰!

桜庭和志との試合以降、出場停止だった秋山成勲

桜庭和志との試合で反則負けになり、出場停止中の秋山成勲がHERO'Sで復帰することになりました。

ヌルヌル反則問題で無期限出場停止となっていた秋山成勲ですが、この時期の試合復帰には波紋を呼びそうですね。

詳細と試合順はこちら・・・ranking

2007年10月13日(土)

【サッカー日本代表】エジプト戦のメンバー発表!大久保嘉人らが復帰

サッカー日本代表エジプト戦のメンバーが発表されました。
DFの闘莉王がはずれ、現在日本人得点王の大久保嘉人のほか、前田、藤本、播戸が復帰。

詳細は続きから・・・ranking

2007年10月12日(金)

ガッツ石松が内藤vs大毅戦を分析「結果は予想以上だった」

(以下、内藤大助vs亀田大毅についてのガッツ石松氏のコメント)

私は事前に「7対3で内藤有利。亀田に勝機があるとすれば5回まで」と予想したが、結果は予想以上だった・・・ranking

2007年10月12日(金)

”大毅の反則について”亀田興毅・亀田史郎氏のコメント

内藤vs大毅戦での反則行為について 亀田興毅亀田史郎氏のコメント・・・ranking

2007年10月12日(金)

内藤陣営がJCBに”亀田大毅の反則行為”の調査の要望書を提出

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、初防衛を果たした王者・内藤大助(宮田)が試合から一夜明けた12日、東京都内の所属ジムで会見を行った。

内藤陣営は挑戦者の亀田大毅(協栄)やセコンドの父・史郎トレーナーに過度の反則行為があったとして、日本ボクシングコミッション(JBC)に反則行為の調査を求める要望書を、近く提出する意向を明らかにした・・・ranking

2007年10月12日(金)

亀田大毅が敗戦の弁「今回は完敗やった。それは素直に認める」

11日のWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)で王者の内藤大助に3-0の判定で敗れた亀田大毅が、協栄ボクシングを通じてコメントを発表した・・・ranking

2007年10月11日(木)

【画像あり】亀田大毅敗れる!内藤が日本最年長タイトル防衛!

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座決定戦が11日、東京・有明コロシアムで行われ、王者内藤大助(33)(宮田)が同級14位、「亀田3兄弟」二男の亀田大毅(18)(協栄)に判定勝ちし、初防衛に成功した。

内藤の王座防衛は、日本のジム所属選手の最年長記録。
(引用:読売新聞)



試合は内藤大助が判定勝ちでしたね。
亀田大毅は試合前に叩いた大口の数々が、これから重くのしかかってくるでしょうね・・・
両者のインタビューなども早く聞きたいところです。

2007年10月11日(木)

内藤vs大毅 勝敗予想アンケートの結果は?

【ボクシング】
内藤大助vs亀田大毅 勝敗予想アンケート・・・ranking


Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。