最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月18日(木)

ついに亀田大毅が内藤大助に直接謝罪!(アポなし)

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返し、日本ボクシングコミッション(JBC)から処分を受けた亀田大毅(18)=協栄=が18日午前、対戦相手の内藤大助(33)=宮田=に対し謝罪を行ったことが分かった・・・ranking


内藤サイドから連絡を受けたJBC、協栄ジムの金平桂一郎会長らが明かした。

亀田大毅は東京都内にある内藤の自宅を訪れ謝罪。
父の史郎氏は同行せず、電話で内藤に謝罪したという。

内藤はJBCを通じ、「突然、自宅まで来られてびっくりしましたが、大毅選手から直接、謝罪を受けて誠意が伝わりました。大毅くんは素質のある選手なので、これからも頑張ってほしい」とのコメントを発表した。

亀田父子は17日にJBCを訪れ謝罪したが、内藤に対しては謝っていなかった。

(引用:産経MSN)

ついに亀田大毅が内藤大助に直接謝罪に行ったようです。
処罰が決定されてから、亀田家はすごく素直な対応をするようになりましたね。
ただ、アポ無しで行くのはどうかと思いますが。
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。