最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月18日(木)

”エリカ様”こと沢尻エリカが「女性がマネしたいファッションリーダー」1位に選ばれる

肌寒い季節になり、ファッションの幅が広がる秋・冬。女性にとっては特に楽しみな季節なのでは?

オリコンでは女性に「マネしたいと思っている女性ファッションリーダーは?」という質問で調査したところ、映画『クローズド・ノート』舞台挨拶での態度が波紋を呼んだ【沢尻エリカ】が1位に輝き、女王の風格を見せた・・・ranking



「ちょっとロックな感じがカッコイイ。みんな甘口ファッションな中、辛口ファッションで一層カッコよく思えた」(静岡県/専門・大学生)、「自分の個性を存分に出していて、カッコイイし、かわいい」(東京都/20代社会人)など、沢尻のオリジナリティが光るカッコイイファッションが人気だった。

続く2位は、様々なファッション誌で活躍中の【田中美保】。「ナチュラルでかわいいし、マネしやすいから」(大阪府/中・高校生)、「可愛さとカッコよさを兼ね備えた甘辛ミックスファッションで、可愛いけどぶりっこにならないファッションが好き」(岩手県/中・高校生)と、田中の
おしゃれでかつ、親しみやすい服装が好感を得ている様子。
田中は、この秋も『non- no』や『mina』などのファッション誌で、最新ファッションを着こなしている。

3位は、“あゆ”の愛称で親しまれる歌手の【浜崎あゆみ】。
「いつも流行を先取りしていて、どんなファッションも似合ってしまうとこがカッコいいと思う」(神奈川県/専門・大学生)、「流行性ながらも自分の個性を生かしている」(東京都/40代)と、最先端ながらも個性があるファッションが人気の理由。
また、「ヘア・ネイル・ファッション・メイクのどれもお手本にできるから」(福岡県/中・高校生)という意見も。
9月19日にはシングル「talkin’2 myself」が発売されており、アルバムへの期待も広がる。
(省略)

今回の調査で上位3人に当てはまる言葉は“カッコイイ”というキーワード。
ただ単に“かわいいファッション”よりも、個性的で“カッコイイファッション”を目指す女性が増えてきているということかもしれない。

(引用:オリコンニュース)

”エリカ様”こと沢尻エリカが、女性がマネしたいファッションリーダーで1位に選ばれました。
最近は言動に注目されがちな沢尻エリカですが、ファッションリーダーや女優としても相変わらずカリスマ的な人気があるようですね。
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。