最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月19日(金)

夏木マリ(55)が熟年結婚!お相手はパーカッション奏者の斎藤ノブ(56)

女優で歌手の夏木マリさん(55)は19日、日本を代表するパーカッション奏者の斎藤ノブ(56)との成熟電撃婚を自ら公表した。

夏木さんは「二人の不安定を楽しんでいきます」と熟年婚らしい余裕のコメント。
婚姻届については「必要を感じない。フランス人は籍をいれない人も多いので」と、フランス人のように愛を一番に生きていくという自らの「愛のフランス人宣言」をほうふつとさせる言い回しで否定した・・・ranking


夏木さんは、来春に結婚式を上げる予定といい「ウエディングドレスは黒がいい」と個性的な一面を見せ、「やっと今、人を愛せる自分になれました」と真剣な表情で語った。

子供については、「無理でしょう」とあっさり否定したが、記者団から「最近は高齢出産も多いので」と促されると「がんばってみます」と前向きに語った。

夏木さんは東京・丸の内の書店前で会見した後、店内で新刊「夏木マリのABC」のサイン会を開催した。
同書は夏木さんが愛するものや、日々感じること、イイ女になるための覚悟、などをアルファベット順に書いた“夏木マリの教則本”。

記者団から斎藤さんは本を読んだかどうか聞かれ「(2人の結婚を予感させる)タイミング(のくだり)がよかったと言われました」と照れていた。

(引用:毎日新聞)

夏木マリさんが電撃結婚です。
50代なかば同士の熟年結婚とは珍しいですね。
これから幸せになって欲しいです。
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。