最近の芸能ニュース

スポンサーサイト


芸能人ブログランキング

2007年10月22日(月)

青木さやかが結婚を発表!お相手は3歳年下のダンサー

結婚を発表した青木さやかの画像

女性お笑い芸人青木さやかさんが結婚しました!

お相手は3歳年下のダンサーだそうです。

青木さやかさんが報道各社に出したFAXの内容はこちら・・・ranking

タレントの青木さやかさん(34)が22日、所属事務所を通じて結婚を発表した。青木さんが報道各社にFAXで送付したコメントは以下の通り。

青木さやかです。

私事ですが、この度結婚することになりました。

私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。

一言でいうならば「ラッキー」です。

できるかぎり、持続させるよう頑張ります。

まだまだ若輩者の私たちですが、今後ともご指導のほど、よろしくお願いします。

皆様、温かく見守って頂ければと思っております。

                       青木さやか
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
