最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月24日(水)

小林幸子、紅白歌合戦の衣装は“桜と万華鏡”



歌手小林幸子さんが今年の紅白歌合戦衣装のイメージについて明かしています。

詳細はこちらから・・・ranking


歌手・小林幸子が10月24日(水)、都内でディズニー映画『ルイスと未来泥棒』(12月22日公開)のアフレコ会見に出席し、今年の紅白の衣装は「桜と万華鏡みたいな感じかな」と構想を語った。

 発明家を夢見る、ひとりぼっちの少年ルイスを優しく見守る自動養護施設の院長・ミルドレッドの声を担当する小林は「ディズニーのアフレコができてすごく嬉しかった。日本のアニメとはジェスチャーが違う。一緒に動いちゃった」とニッコリ。

 毎年注目される、紅白歌合戦の衣装について聞かれると「エレクトリカルパレードを観て『こういう電飾の衣装を着たい!』といい意味でショックを受けた。できることならパレードの1番上で歌いたいと思った」と過去の衣装とディズニーとの関係を話し、今年の衣装については「(出場者の)発表はまだなんで・・・」と控えめに答えたが「今年も出してもらえるなら、29年連続。「恋桜」という曲で出ることになると思うので、桜と万華鏡みたいな感じかな?」と構想を明かした。
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。