最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月26日(金)

亀田興毅が謝罪会見・・・弟・大毅への反則支持を認め、3ヶ月の試合出場自粛へ

謝罪会見を開いた亀田興毅

ボクシング世界タイトル戦、内藤大助vs亀田大毅の試合で、反則指示で厳重戒告処分を受けた亀田興毅謝罪会見を行いました。

会見では自身の活動自粛についても言及しています。

詳細はこちらから・・・ranking


ボクシングの亀田興毅選手(20)が26日朝、亀田家を代表して謝罪会見を行った。同時に、弟・大毅選手(18)への反則行為の指示を認めた。

亀田興毅選手は「いろいろとご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。まず、内藤選手におわびしたいです。本当に申し訳ございませんでした。自分も含め、大毅とおやじの言動など、今までいろいろと深く反省しています。亀田家代表として、おわびしたいです」と謝罪した。
協栄ジムの金平 桂一郎会長は、亀田史郎元トレーナーから辞職の申し出があったことを明らかにし、それを受理した。

興毅選手に対しては、3カ月の試合出場自粛処分、大毅選手に対しては厳重注意処分とし、練習再開時に謝罪会見を開くことを条件とした。

(引用:FNN)
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。