最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月27日(土)

花田美恵子との不倫を告白した青木堅治が芸能活動を自粛・・・JACKJACKは解散へ

花田美恵子さんとの不倫を告白した青木堅治さんが芸能活動を自粛するそうです。

またJACKJACKは電撃解散することになりました。

詳細はこちらから・・・ranking

ファンの皆様及び関係者各位にお知らせいたします。

先日、メンバーと協議の結果、今回の状況下のもとJACK JACKでの活動が出来ない状況になり、10月末日付けでJACKJACKを解散することとなりました。
また上記日において篠田光亮・根本正勝・加藤良輔の3人はおふぃすいっとくを退社することになりました。
この騒動の責任をもって事務所運営及び青木堅治芸能活動はしばらく自粛致します。
ファンクラブの皆様には追ってご連絡をさせていただきます。

今回の件に関しましては、私の経験不足、思慮不足により起きてしまいました。
週刊誌の方からご連絡を頂き、まずそこで始めて青木の件が耳に入り、本人に事実確認をしたところ過去にそのような事実がありましたと報告を受けました。
雑誌社との話し合いの中で、青木堅治には事実を全部話さなければならないという状況下においこんでしまいました。

またその他メンバーの篠田光亮・根本正勝・加藤良輔には、週刊誌発売前に事後報告するかたちとなり、多大な迷惑をかけてしまいました。

自分の浅はかな言動により多くの人達を巻き込み、傷つけた事、深く反省しております。

青木の名誉の為に一言だけ言わせて頂きますが、青木自身は世間で言われる売名行為をするつもりは全くございませんでした。もちろん金銭授与もございません。
全ては経験不足の私の不徳の致すものでした。
その旨だけはご理解していただきたいと切にお願い申し上げます。

また篠田光亮・根本正勝・加藤良輔の今後の事務所の移籍先等含めて決定し次第皆様にはご報告させて頂きます

これまで応援して頂きましたファンの皆様、そして関係者各位様、またメンバーには大変ご迷惑をお掛けする事となってしまい深く反省し、事務所を代表して重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

代表取締役 杉本一徳
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。