最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月27日(土)

東京国際映画祭に結婚した青木さやか、長澤まさみ、眞鍋かをり、内藤大助が出席

映画祭に出席した長澤まさみ

東京国際映画祭に長澤まさみさん、眞鍋かをり内藤大助さん、先日結婚した青木さやかさんらが出席しました。

詳細はこちら・・・ranking


10月20~26日の1週間のエンターテインメントの話題では、20回目を迎えた「東京国際映画祭」が20日に開幕。20歳の長澤まさみさんら豪華スターのほか、WBCフライ級タイトルマッチを亀田大毅選手を破った王者・内藤大助選手も登場するなど映画祭関連のニュースが花盛り。ほかに、お笑いタレントの青木さやかの結婚の話題などが注目を集めた。

 20日、東京国際映画祭が開幕。東京・六本木ヒルズには約200メートルの赤じゅうたんが敷かれ、オープニング作品「ミッドナイトイーグル」(成島出監督)の竹内結子さんや大沢たかおさんをはじめ映画関係者300人がドレスアップした姿を披露し、長澤さんが開会宣言をした。

 その映画祭では、WBC世界フライ級王者の内藤選手が22日、招待作品「自虐の詩」のスペシャルゲストとして登場。物議を醸した亀田大毅選手(18)との防衛戦後の人気について、妻の真由美さん(34)が「多忙になってお金は入ってくるんですが、(内藤選手)家にいないのが寂しい」と複雑な心境も吐露。宮崎あおいさんや新垣結衣さんらが出演作品の舞台あいさつに参加したほか、タレントの眞鍋かをりさんが特撮の巨匠レイ・ハリーハウゼン監督の上映会にへそ出し“アラビア風”コスプレで登場してファンを楽しませた。

 お笑いタレントの青木さやかさんの結婚が22日、発表された。お相手は3歳年下のダンサーで、知り合って半年での電撃ゴールイン。青木さんはファクスで「一言でいうならば“ラッキー”です。できるかぎり、持続させるように頑張ります」とコメント。24日には「笑っていいとも!」に生出演し、「離婚しないように頑張ります」と結婚について報告。司会のタモリさんらから祝福を受けていた。
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。