FC2ブログ

最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月28日(日)

俳優・金城武が主演映画「投名状」で坊主頭に!

金城武が坊主頭に

俳優金城武さんが、次の主演映画投名状」に出演するにあたり、髪型を坊主頭にしています。

金城武さんのインタビューや詳細はこちら・・・ranking


陳可辛(ピーター・チャン)監督作品、李連杰(ジェット・リー)、劉徳華(アンディ・ラウ)、金城武主演の映画『投名状』。アジア地区での公開が12月 13日に決定した。製作会社スタッフの話によると、「金城武のアフレコが先日終わったばかり。彼はプロモーションに積極的な俳優だとは言えないが、今回はスケジュールを合わせると約束してくれた」とのことだ。

 チャン監督はこの作品で、金城武のイメージを大きく変えた。髪の毛を剃ってヒゲを伸ばした写真は、ファンに大きな衝撃を与えたという。しかし「そんなに変わってないと思う。ヒゲを伸ばしただけだし、戦場にいる男の姿はある意味カッコよくて、とても勇ましい」と金城武本人は語っている。

 「実は武の事務所は、今までのイメージが崩れてしまうことを心配していた」と話したチャン監督。「ヒゲを伸ばして頭を丸刈りにしてほしい、という交渉は難しかったし、武に3回もお願いしてやっと納得してもらった。男らしくなった武の演技は素晴らしく、この役にぴったりだと僕は思っている。純粋で素直さを持っている彼の魅力を全面的に引き出せた」と裏話を教えてくれた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

(引用:サーチナ)
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。