最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月28日(日)

俳優・阿部寛が映画「自虐の詩」の舞台挨拶にパンチパーマで登場

パンチパーマで登場した阿部寛

俳優阿部寛さんが、映画自虐の詩』の初日舞台挨拶でパンチパーマ姿を披露しました。

阿部寛さんのインタビューや記事の詳細はこちら・・・ranking


俳優・阿部寛が、無口で乱暴者という今までと全く違った役柄に挑戦した映画『自虐の詩』の初日舞台挨拶が10月27日(土)に都内で行われ、まさかのパンチパーマ姿を披露。映画同様、振り切った阿部に会場から大歓声があがった。

パンチパーマの阿部とその妻役・中谷美紀の写真

 阿部は、自身が演じるイサオのチャームポイントであるパンチパーマ姿がお気に入りのようで、先日行われたイベントでは「今日(カツラを)かぶってこようかなと思った」と話すなどおちゃめぶりを披露していた。この日ついにパンチパーマ姿で登場した阿部は「昨日の夜10時40分くらいにカツラで行こうと思った。アデランスに(使用したカツラが)保存してあると聞いて今日持ってきてもらいました」と少し恥ずかしそうに経緯を説明した。

 内縁の妻・幸江役を演じる中谷美紀は「イサオさんがパンチパーマで来たのに、私は(父親役の)西田さんとおそろいのホクロをつけてくるのを忘れて、申し訳ありません」と話し笑いを誘っていた。

(引用:オリコン)
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。