最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月11日(木)

慰謝料120億~150億で決着か 元ビートルズのポール・マッカートニーが離婚協議中

当地の報道によると、元ビートルズ・メンバーのポール・マッカートニーさん(65)と2番目の妻のヘザー・ミルズさん(39)の離婚協議が大詰めを迎えている・・・ranking

マッカートニーさんが支払う慰謝料は、英国の離婚では最高の5000万ポンド(約122億円)から6000万ポンド(約146億円)に上るとみられている。

離婚をめぐる聴聞会が当地の裁判所で11日に始まり、数週間続く見込みだという。
大衆紙サンは11日付で、2人は長期にわたる協議が3歳になる娘に与える悪影響を考慮して、慰謝料5000万ポンドで合意に達したと報じている。

デーリー・ミラー紙は、慰謝料は6000万ポンドに達する可能性があると伝えた。
いずれにしても、英国の離婚の慰謝料としては史上最高となる。

今年5月に保険ブローカーのジョン・チャーマン氏が4800万ポンドの慰謝料の支払いを命じられたのがこれまでの最高。マッカートニーさんの資産は8億2500万ポンドと推定されている。

マッカートニーさんは最初の妻リンダさんを乳がんで亡くした4年後の2002年にミルズさんと結婚、昨年から離婚の話し合いが続いている。
(引用:時事通信)

イギリス史上最高額の慰謝料とは凄い。
再婚してたった3年で別れても、慰謝料はものすごい額になるんですね。
ポールマッカートニーさんは前妻を病気で亡くしてるうえに、再婚後もすぐにこんなことになってしまって可哀想な気がしました。
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。