最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月11日(木)

小栗旬がハリウッドアニメ「サーフズ・アップ」の吹き替えに挑戦 恋のビッグウェーブは?との質問には「全くないです」

ペンギンがサーフィン王者を目指す米CGアニメ「サーフズ・アップ」の公開アフレコが11日、都内のスタジオで行われ、小栗旬(24)、山田優(23)、マイク真木(63)の3人がハリウッドアニメの吹き替えに挑戦した・・・ranking


自身もサーフィンが趣味の小栗だが、「今年は…(サーフィンに)行けるようなスケジュールもらえてないです」と苦笑い。
「恋のビッグウェーブは?」の問いかけにも「全くないです、おかげさまで」と即答していた。
(引用:スポーツ報知)

サーフズ・アップは今年の12月15日より公開です。

【あらすじ】
ひとりの有望なサファー、コディー・マーヴェリック(シャイア・ラブーフ)は優勝すれば自分が欲しかった称賛と尊敬を手にする事ができると信じていた。
しかし、老いぼれサーファーのギーク(ジェフ・ブリッジス)と出会ったことにより、コディは必ずしも優勝した者がチャンピオンだとは限らないことに気づかされることに…。
競争激しいペンギンサーファー界で奮闘する1匹のペンギンを描いた長編CGアニメーション。
(引用:cinema.cafe)
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。