最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月11日(木)

キーファー・サザーランドに実刑判決 執行猶予中に飲酒運転で【24 TWENTY FOUR】

9月25日深夜にロサンゼルスで酒気帯び運転で逮捕されたキーファー・サザーランドに禁固48日の実刑判決が言い渡された・・・ranking

キーファーは2004年の酒気帯び運転の罪で執行猶予中の身だったため、その違反で18日間、2度目の逮捕となった9月の酒気帯び運転に対して30日間という刑期で、現在撮影中の「24 TWENTY FOUR」の撮影が休みになる12月に収監される。

まず18日間服役した後、来年7月1日までに残りのお務めを果たすことになる。
さらに、アルコール教育プログラムを18か月間、週1回のアルコール・セラピーを半年間受けなければならない。

キーファーは「浅はかな行動をした自分自身にひどく失望しています。そして、家族や友人、『24 TWENTY FOUR』の共演者やスタッフ、20世紀フォックス社の方々にも多大な迷惑をかけたことを大変申し訳なく思っています」と声明を発表した。
(引用:cinema.cafe)

「24 TWENTY FOUR」シリーズのファンにとっては衝撃かもしれませんね。
飲酒運転は犯罪ですし、今回は執行猶予中での再犯ということで、実刑判決も仕方がありません。
ただ、収監を撮影が休みの期間にしてもらえたようなので、ドラマの収録には問題なさそうで良かったですね。
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。