最近の芸能ニュース

スポンサーサイト


芸能人ブログランキング

2007年10月12日(金)

亀田興毅10/25の対戦相手が決まらず試合中止!チケット払い戻しへ

亀田大毅vs内藤大助の世界戦に続いて25日に開催が予定されていた、亀田興毅のノンタイトル戦が中止となった。

亀田の所属する協栄ジムでは試合へ向けて対戦相手の調整を進めてきたが12日の時点で合意に至れず「各方面の準備が整わないことが懸念され、やむを得ず、中止の運びとなりました」とプレスリリースで発表・・・ranking

次戦の新たな日程は決まっておらず、決定次第発表の予定。

すでに発売されているチケットは15日から11月1日の間、プレイガイドで払い戻しが行われるとのこと。

協栄ジム発表のプレスリリースは以下の通り。

■亀田興毅の試合延期について(原文のまま)

10月25日に予定されていた亀田興毅ノンタイトル10回戦の対戦相手は、 本日(12日)までに決定に至りませんでした。
これまで複数の選手に絞り込み、各選手にオファーを出しましたが、合意に達せず作業が難航しておりました。
試合日まで2週間を切ってしまい、このままでは各方面の準備が整わないことが懸念され、やむを得ず、中止の運びとなりましたことをご報告申し上げます。

関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

次戦につきましては今のところ未定となりますが、決まり次第あらためて発表させていただきます。

尚、お買い求めのお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、チケットの払い戻しは、10/15(月)~11/1(木)にお買い求め頂いた各プレイガイドで払い戻しの手続きをさせて頂きます。
(引用:スポーツナビ)

対戦相手が決まらず、チケットの前売りが始まっていたにも関わらず突然の試合中止ということです。
ノンタイトルマッチとはいえ、おそらく高額なファイトマネーのかかる試合でなぜ対戦相手が見つからなかったんでしょうか?
何かほかに理由があるような気もしました。
スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
