最近の芸能ニュース

スポンサーサイト


芸能人ブログランキング

2007年10月13日(土)

「かめだせんしゅはすごい」アンディオロゴンが語る(ボビーオロゴンの弟)

◇アンディオロゴンです

みなさまアンディオロゴンです。
だんだん自分の試合が近づいてきて練習まいにちがんばっています・・・ranking


きのう ないとうと亀田の試合があるということでテレビをみたかたはいらっしゃいますか?
ぼくはきのうみたのですけどすごいしあいでしたね。
ないとうせんしゅはやはりチャンピオンでつよいなぁとおもいました。
かめだせんしゅはさいごのほうでちょっとあばれすぎてすこしよくないなぁとおもいました。

だけどぼくはかめだせんしゅがんばったとおもいます。
ぼくはかめだせんしゅがすこしわたしと同じ感じがするからです。

それはお兄さんが有名ということです。
僕にはボビーがいますし、かめだせんしゅにもおにいさんがいます。
2人とも有名ですからそのあと 試合するわたしたち弟はすごくプレッシャーの中で戦うことになって大変なことだとおもいます。

次にキャリアだとおもいます。
僕もそうですけどまだかめだせんしゅはしあいの数がすくないのにチャンピオンと12ラウンドまでたたかえたのはすごいとおもいます。

みんなわるくいうひとはおおいですけどみんなのちゅうもくをあつめるかめだせんしゅのやりかたはエンターテイメントとしておもしろいとおもいます。

12ラウンドのかめだせんしゅ


バックドロップです。
まだこれだけのちからがのこっているかめだせんしゅのスタミナはすごいとおもいました。

きのうちょっとテレビみておもったかんそうです。
失礼します。
アンディオロゴン

(引用:ボビーオロゴン公式ブログ「おれのまいにち」)
http://blog.excite.co.jp/bobbyblog/d2007-10-12


ボビーの弟、アンディオロゴンが亀田大毅vs内藤大助の試合について記事にしていました。
アンディオロゴンは亀田大毅に似通った境遇としてすごく親近感を感じてるみたいですね。

スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
