最近の芸能ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人ブログランキング

2007年10月14日(日)

サッカー日本代表の”エ。チ系DVD調達係”加地亮の怪しい話

サッカー日本代表が海外遠征する場合、基本的に選手は試合当日までホテルに缶詰めになり、練習場との間を往復するだけの単調な毎日だ。
夜の街に繰り出してナンパすることも、たとえ愛妻や彼女が現地に出向いたとしても宿泊ホテルに連れて帰ることのできない禁欲の日々が続く。

そこで異国の地で過ごす夜長の“エネルギー発散”方法が、「もっぱらエ。チ系DVDです」とはサッカー担当記者・・・ranking


「昔から代表にはうまくしたものでエッチDVDの調達係がいます。昨年のドイツW杯では面倒見のいいDF中沢祐二(横浜M)が山ほど持参したそれも巨乳モノ、ロリコン、洋モノなどジャンルが多岐にわたり、チームから“さすがは中沢さん。今回は色とりどりで毎晩飽きない”と大評判だった。ところがそれを週刊誌にスッパ抜かれ、嫁さんにこっぴどく怒られ、“もう調達係なんてやらない”とヘソを曲げてしまった」

それから1年。長らく代表のDVD調達係は空席のままだったが、7月にベトナムで行われたアジア杯でようやく後継者が誕生した。
それがDF加地亮(G大阪)だ。

「もっとも不慣れだったのか、中沢のように選手の要望にしっかり対応できず、不平不満の声が続出した。
というのも、美女モノに交じって、なぜか《筋骨隆々の男》や《美少年系》が交じっており、選手はビックリするやらクビをかしげるやら、加地に対してブーイングが飛んだのです。そこで急きょ、アジア杯を観戦する知り合いの元日本代表選手に、追加DVDを頼んで持ってきてもらったようです」(前出の担当記者)

加地は04年に結婚して1男1女に恵まれ、「練習が終わるとすぐマイホームに直行する愛妻家」(マスコミ関係者)と評判だ。

だが、あまり知られていない「もうひとつの顔」を持つと語るのは、よく知る関係者だ。

「加地はフィジカルトレーニングが大好きでムキムキの胸板、割れた腹筋、均整の取れた肉体を誇る。本人は気づいていませんが、柔和な顔付きも含めて“意外な方面”で大人気です。だいたい新宿2丁目でファン投票すれば加地が間違いなくトップに輝くというのは、その世界では有名な話です」(マスコミ関係者)

ともあれ、加地のDVD調達努力はまだまだ続くことになる。
(引用:ゲンダイネット)

サッカー日本代表の加地亮選手が、遠征先に同性愛者向け?なDVDを持ってきてしまうようです。
加地選手の趣味なのか、チームメイトに気を使いすぎて失敗したのか、どうなんでしょうね。


スポンサーサイト

芸能人ブログランキング
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。